2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/6(金)のドミニオンの大会のQ&A

3/6(金)のドミニオンの大会について、よくありそうな質問と回答について載せます。

3/6(金)のドミニオンの大会について(簡易版)

スレにも書きましたが3/6(金)の夜に第1回ドミニオン大会を行う予定です。 初心者や未経験者も歓迎です。 なお、詳細なルールを知りたい方はこちらの記事を参照してください。

3/6(金)のドミニオンの大会について

スレにも書きましたが3/6(金)の夜に第1回ドミニオン大会を行う予定です。 初心者や未経験者も歓迎です。 この記事で大会について説明します。 なお、概略だけ知りたい方はこちらの記事を参照してください。

るる鯖まとめソフトの使い方

スレを見ている方はご存知かと思いますが、人狼が終わった後に結果まとめが貼られています。 私はそのまとめを自作ソフトで作成しており、スレにもダウンロードURLを貼りましたが、使い方がわからないと言う方が多かったので解説しようと思います。

今回のドミニオン大会の結果のよかった点と反省点

みなさん本日のドミニオン大会お疲れ様でした メモ代わりに今大会で私が感じたよかった点と反省点を記します

2/8(金)のドミニオンの大会のQ&A

いただいた質問と回答について載せます サブポイントは毎ラウンドで発生するということ? はい、毎ラウンドで発生します。ただし詳細ルールの記事にある通り算出できない試合では発生しません サブポイントは「どれだけ大差をつけて勝ったかor差をつけられず…

2/6(金)のドミニオンの大会について(詳細)

こちらではルールの詳細について説明しますが、ややこしいのでよくわからないという場合はこちらは無理に読む必要はありません。 簡単な大会の流れおよび注意事項、参加方法、開催予定日時、使用サプライについては前の記事を参照してください。

2/8(金)のドミニオンの大会について

スレにも書きましたが2/6(金)の夜にドミニオンの大会を行う予定です。 初心者や未経験者も歓迎です。 なお、大会の詳細については次の記事に書いてあります。 2/6 19:40 - 使用サプライの項目に追記を加えました